婚活デスマッチ

30代男性の婚活奮闘日記

バツイチ子持ちとつながるなら覚悟を決めろ。生半可はお互い不幸

f:id:tasukustudio:20200110173454p:plain

 

タイトル通りの内容。
子持ちにいいねしてもいい奴は、子持ちの人と心中する覚悟がある奴だけだ!

 

綺麗な人はっけーん。とりあえずいいねしておくか。
マッチングアプリで出会いを求める男性のほとんどは、こんな感じでいいねしてるかと思います。

よくよく見たら子持ちかー。まーいっか。
こんな軽い気持ちの奴はいいねをもらっても無視しろ!
会ったら最後、ほぼほぼもつれるぞ!

関係性がもつれるかって?

否!
自身の気持ちがもつれるとです!

 いやー。こんなにどうしていいか分からなくなるなんて、当初を知る由もなかったね。

今回は今もなお気持ちがもつれ続けている私自身の気持ちを送り致しまーす。


いずれ重くなるのは目に見えてる。そう、覚悟がないならね。

出会いはそう「ゼクシィ」。ゼクシィといえば本気で婚活をする男と女がひしめきあう、一種の戦場とも言える婚活アプリ。

他のマッチングアプリと比べてもなぜか少しだけ相性がいいこのゼクシィ。開始からまだ1ヶ月も立っていないのに、会った女性4名、これから会う女性の人2名、1度出会った後もやり取りを続けてる女性2名。
その中で、バツイチ子持ち、なんなら年上の女性1名。

お気づきだろうか。
ゼクシィで出会ったこの「バツイチ子持ち、なんなら年上の女性1名」が私の心を乱し、もつれさせているのである...。

まーもつれるなら関係性やめればいいじゃーんって思うのが他人の助言。

色々あるので聞いてやってください。

 

男女の関係以外の関係が浮かび上がった。そう、ビジネスマンならね

私自身フリーランスという形で仕事をしていることもあり、仕事ができる女性に興味がある。

一番好きなのは、ほどよくバカっぽく、
女の子「〇〇君、すごーい!なんでも知ってるね!」
男の子「なんでもは知らないよ。知ってることだけ。」
といった会話ができる女の子。

今回の女性は今まで出会った中でもバリバリに仕事ができる女性。能力、給料、資産は計り知れなく、一等地にマンションも購入している。

すごいよね!

肩書きやステータスなんて気にしない。同じ目線で歩いていこ!
って言葉を見かけるけど、実際に起きると、まー無理。

同じ目線?輪廻眼ですか?
ペインさんは6人の目線を同時に共有することで圧倒的な強さを生み出していただけど、2人の目線を合わすことさえ凡人には無理!

ラッキーだねー。とか思えない。不思議。

ただ幸いなこと?にすごく好意を持っていただいて、会話も楽しい。一緒に仕事しようといった話も盛り上がり、だんだんと引き方が分からない状況に。

引くに引けないじゃない!
引き方が分からない!

見た目も綺麗な方。このまま結婚しちゃえば多分金持ち。ラッキーラッキー!

だけどもだっけっど!
なぜか性的にどうなりたいって思えない。
例えるなら、AVは美熟女シリーズが好きなのに、風俗行くと若い子を選んでしまう例のアレ。
見るのと体験するのは全然別物らしい。

そのため、〇〇家行こうかー?とか、お家に遊びおいでよーって言われると、なぜか濁してしまう。そして向こうの機嫌が悪くなり、こっちも連絡を確認するのが億劫になってしまう。

まさに負の連鎖。負のスパイラル。
どうしていいか分からんとですよ。

 

実体験、なおも進行中。そう、決めきれないからね。

これは今も進行中の話。別に付き合ってすらないし、結婚なんて数年先の話。ただ、心が痛い。

自身の心に純粋さをチラつかせてはニヤつつ、こんな状況でも数は少ないが色々な女性と予定を組んでいく。

早稲田大学からA判定をもらってるけど、他の入試もバンバン受けていく感じ。

そう考えたら心は軽い。
だけど根っこは心が痛い。


結論

幸せってなんですかー?