婚活デスマッチ

30代男性の婚活奮闘日記

モテる男が必ずやっている、ゼクシー縁結びのプレミアムオプション

f:id:tasukustudio:20200111133933p:plain

マッチングアプリでたくさんの人と出会うためにやることはたくさんある。女性好みの写真を取る、女性受けするプロフィールを作る、ダイエットをする、髪型でモテ雰囲気を醸し出す。

即効性があるものから長期的な施策まで、考えたらきりがないほど。

万人ウケを狙ったプロフィールよりも、特定の女性に突き刺さるプロフィールの方がいいという意見もあるが、まずは数をこなして女性慣れをすることも大事。

ピンポイントを狙うあなたは点、ピンポイントな存在のあなたを狙う女性も点。点と点が交わることは奇跡が起きない限りないので、まずはたくさん打席に立つことに努力を振り切った方がいい。
点と点がまじわるなんて、与那覇わたるのスコールボールを攻略するくらい難しいからね!

 

ja.wikipedia.org


誰もが努力に億劫で、理想は寝て起きたらたくさんのいいねが来ていて、選びたい放題のハーレム人生を送ること。楽がしたい楽がしたい。楽しかしたくないし、楽以外したくない。
そんな夢を叶えるアイテムがこちら!

プーレーミーアームオプションー

ほとんどのマッチングアプリにある基本料金とは別のプレミアムオプション。プレミアムってくらいだから、さぞかしモテモテのウハウハのハーレム人生を約束してくれるでしょう!

今回はゼクシー縁結びのプレミアムオプションの素晴らしさについてご紹介します。

 

 

プレミアム限定の検索機能

共通の話題のある、人気上昇中のお相手など理想のお相手がより見つかりやすくなります

いやいやいやいや。
共通の話題なんてどんな人間にも必ずあるから!
急遽、地球の反対側のブラジル人と会話することになっても、共通の話題なんて星の数ほどあるから。
好きな食べ物、好きな動物、好きなスポーツ、好きなサッカー選手、好きなペレのプレー、好きなペレの名言、好きなペレの笑顔、好きなペレの好きな人、好きなペレの好きな人の好きなペレのプレー、好きなペレの好きな人の好きなペレの笑顔、好きなペレのペレのペレの........

共通の話題なんて、せいぜい会話のきっかけ止まりですわ。

 

…え?きっかけが欲しいの?

 

メッセージの既読確認

送ったメッセージの既読を確認できます

いやいやいやいや。いらんいらんいらん。
既読確認よーし!ってでもやりたいの?

既読スルー確認して心に傷を負いたいの?そんでもって返信なかったら、
「ねぇなんで既読してるのに返信してくれないのぉぉ?ねぇ理由教えて!ちゃんと会話途切れないように疑問形で返したよねぇ"?なんで既読なの知ってるかってぇ"ぇ"?だって僕プレミアムオプションだからぁぁぁぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ""。」

ってでもやりたいの?そんなんだから返信こないんだよ。

ってくらいにこの機能の存在価値がわからん。
本当に存在価値がわからなかったのでメリットを調べたところ
「メッセージの既読・未読が分かれば、駆け引きもしやすくなりますよね」

 

…え?上級者?

 

シークレットモードが好きな時にご利用いただけます

自分の興味を持ったお相手にだけ出会える3つの機能

これだけ聞いてもなんのこっちゃか分からない。シークレットモード?露出を上げて、みんなに見てもらいたいのにシークレットモード?自分の興味を持ったお相手だけに?検索機能と何が違うの?

 

その1

検索や今日の価値観マッチであなたのプロフィールが表示されなくなります

いやいやいやいや。価値観マッチしてるのにプロフィール表示されなくなったら本末転倒じゃないんかい!価値観もマッチしてて見た目も好み。だけど今日の私はシークレット!誰にも見えないの!

なにその神々の悪戯(あそび)。
隠密機動隊か!

見られろ!表に立て!
お前が一生懸命書いたそのプロフィール、恥をしのんで撮ったその写真、お金にものを言わせて買ったそのいいね!

全ては見られるため!検索されるため!!

 

…え?自分が選んだ人しか興味ない?見つかるよりも見つけたい?
マっジっでー?

ps:かみがみのあそびって変換したら神々の悪戯になるんだね。知ってました?いたずらと書いてあそび。神々なのにまさに外道

 

その2

訪れたお相手に足跡がつかなくなります

足跡はつけてなんぼでしょー。

アームストロング船長が月に行って、
「人間にとっては小さな一歩だが人類にとっては偉大な一歩だ。だけど消しちゃう。だって僕はプレミアムオプションに入ってるから。」
なんて言ったら月に置き去り確定。

19の往年の名曲『足跡』でも

ああ 僕らがまだ ここにいること
少しは 意味があるなら
足跡を残しながらゆく

って歌ってるからね!足跡は残すことに意味がある!

そのくらい足跡って大事。如何に多くの足跡をつけるかでモテ具合も変わってくるからね!

 

え?マッチした後も足跡が残るのやめてほしい?
そこは俺も同意見。

 

その3

あなたがいいね!したお相手にだけプロフィールが表示されます

これってその1と同じことだよね。逆に言ってるだけ。
俺じゃなきゃ見逃しちゃうね。

 

つけないと後悔するプレミアムオプション

圧倒的メリットのみで構成されたゼクシー縁結びのプレミアムオプション。全て強打者!他の学校なら全員が4番ピッチャーレベル。つけないわけにはいきません。
いいねが増えないとお困りの男性諸君。どうですか?欲しくなったでしょ?
え?お値段が気になるって?モテの加速装置と言われるプレミアムオプションが安いわけがないと?

いえいえそんなことありません。

モテない男の圧倒的見方
ゼクシー縁結びのプレミアムオプション

今ならなんと

4,378円(税込)!


高けーーー!!!!!!!!!

 

結論

よくなるとは一言も言ってないもんね。